能登かわいいよ能登

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2014/01/03(金)
大鳳

能登かわいいよ能登。

ロサロサロサロサ・ギガンティア~♪
あけましておめでとうございます。
去年お世話になった方も、知らない方も
今年もよろしくお願いいたします。

新年最初の記事が艦これってのもなんかアレなんですけど
大鳳ちゃん描いちゃったならしょうがない。

今さら報告なんですけど、大鳳引きました。
oogata3.jpg

どう考えてもCV能登麻美子です。
ありがたやありがたや……!
というか、能登&フミカネは卑怯だろ。

大鳳(というか、能登麻美子)の登場によって
これまでの海域で培われてきた艦娘ヒエラルキーが一気に崩壊しました。

abcdef.jpg

今までこの6人が個人的トップだったんですけど、能登ちゃんの登場で
能登麻美子>この6人
になってしまった件。

「そこまでの愛だったのか」なんて言われるのは承知の上。
これに関しては

能登麻美子を持ってきた運営が悪い。
運営ぐっじょぶ
これ多分、次に池澤春菜あたり連れてこられたら本気出す自信がある。

イベント海域はなんか面倒臭くなったからスルー。
試作晴嵐を伊勢に乗っけるためのイベントでしたねHAHAHA。
ただ、道中BGMはかなり良いからそれだけでも残してくれないものかと。
あとイオナは残しておいてください(真顔)


スケブにマルチライナーでペン入れってかなり辛くないですか?
線がガッタガタになりました。(付けペン?知らない子ですね)
練習のお題がてら描いてたので着色とか度外視で、白黒だけでやろうと
思ったんですけど色々とひよった結果、中途半端な形に。

もっとベタとか思い切って入れられたら良いんですけど……
あと、服装とかところどころ足りないものがあったりします。
俄提督で申し訳ない。

C86の参加申し込みセットを買いました。
ジャンルは艦これ!……ではなく、もう一回咲-Saki-で申し込む予定です。
多分、艦これで本出す予定は今後無いです。

もしかしたら今年中にモバマスで成年向けで描くかも。
オリジナルやビビッドで一般向けの本も描きたいし、今年は色々と忙しそうだ……
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/301-3793761f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
