あかあお

あかあお。原稿用紙に描いてトーン貼ってくと、最終的に原稿が汚くなっていくのがネック。
これならいっそカラーの方が綺麗に仕上がるから困る。

髪の影を出すためにトーンの上からトーンを貼っているのでモアレが怖い。
いっそすべてデジタルに移行出来たら……

放送から1年以上経っているけど、ビビッド熱は未だに冷めない模様。
あかねの髪型はいまだに慣れない。
あおい>わかば>れい>あかね=ひまわり の順で描きやすいです。




20140508.jpg

デジタルで線画の練習(3日目)
やっぱり迷い線が多くてなんとも言えない感じ。
ビシッと線が引ければいいのだけれど、それができたら苦労しない。

服を着てないのはなんか衣装が浮かばなかったから。

ラブライブ!のソロCDをレンタルしてきました。
スター西木野とエリチカ、穂乃果がお気に入り。

穂乃果×雪穂もっと流行ってもいいのよ?
2014.05.09 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/304-a9bf1e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)