ウサミン

今回はデジタルでの着色の練習。
少しずつ感覚をつかめてきた感が。
原稿作業がかなり厳しいので、とりあえず下地だけ塗ることに。

誕生日ということでウサミンだけど、線画自体は去年のものを使用。
菜々さん誕生日おめでとう!
色が着いているからそれっぽく見えるけど、線画はガッタガタです。
精進せねば……

モバマス絵なんで、せっかくだしモバマスの話をば。
OFAは買うべきかしばらく財布と相談。あと、DSのリメイクはよ
(以下、続き↓)

名刺完成

名刺作りました。
このジャンルに参入して7年目にして、初めて名刺を作成。
前々から名刺交換の機会に渡す名刺が無くてやきもきしてたんですけど
折角SAIを購入したんだし、作ろうということ制作。

このブログではアピールしてなかったですけど、モバマスでは肇&泰葉Pです。
(勿論、本家では愛ちゃんのプロデューサーですけど)

シンデレラガールズ1stライブの熱気に当てられて、法被も作りたいなあとか。
とりあえず愛ちゃんの名刺作らねば。

sai.jpg

作業風景。肇ちゃんのふとももをこんな感じでなぞりなぞり。天職。
もう俺がおじいちゃんでいいや。

ここ最近の肇ちゃんの話題といえば勿論。
screenshotshare_20140418_120159.jpg screenshotshare_20140418_120219.jpg

嫌な事件だったね。


screenshotshare_20140418_122555.jpg screenshotshare_20140418_122612.jpg

まあ、出るまで回したんですけどね。

45000程つぎ込んで、SRは伊織雪歩ふわかな子だから本当に運が無い。
20000越えたあたりから嗚咽を漏らしながら回す、回す、回す。

ニートの回していい金額じゃない。月末請求に恐怖する日々が始まる。
やっぱりちひろって糞だわ。

screenshotshare_20140422_180805.jpg screenshotshare_20140422_180858.jpg
screenshotshare_20140422_184228.jpg screenshotshare_20140418_123329.jpg

こんな感じでガチャの産物で得たエナを使って二枚目確保。
やっぱりちひろって天使だわ。
モバの仕様でアカウント名を五月一日に変えられないのがネック。

とりあえず泰葉の新SRもしばらくは来ないだろうし、夜桜小町の肇ちゃんを迎える準備をしないと……

2014.05.15 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/306-902319e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)