--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロックの日 ロックの日着色

6月9日だからロックの日。
という、だりーな並みの思考で描いただりーな。

最近どうも線画の時点で満足いく絵が描けてないような……
というか絵柄ブレブレな気がする。日々精進。

キャラを描くのは好きなんだけど、ギターやらヘッドフォンやらの小道具を描き込むのも好きだったり。
色塗りとか特に楽しい。


一年ぶりにモバマスソートやりました。

im@sCG キャラソート第3回 (20140612)

肇ちゃんと泰葉はもう殿堂入りしていいと思う。
みりあちゃんと千枝ちゃんに母性を感じざるを得ない。
ぼくはロリコンじゃありません。
多分だりーなは描いたからランク上がったんじゃないかな。自分結構ちょろい。

結果的に結構波乱の内容なんじゃないかと。
前回上位だった子がガクッと落ちたり、圏外からのランクインだったり。
特に乙倉悠貴ちゃんがものすごいでランクインしてきて自分でも驚いた。

まぁ、一週間単位で順位がころころ変わるから3位までくらいしかアテにならないんだけど。
スポンサーサイト
2014.06.13 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/308-7eeb5430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
