C86新刊情報

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2014/07/29(火)
コミックマーケット86

土曜日 西よ-36a 『blooming high!!』

新刊:『明日の君と逢うために』

咲&照 健全なんちゃって百合雰囲気系本
コピー本 20P 200円

<本文サンプル>
8/15までに間に合い次第、随時公開していくつもりです。
遅くなってすいません!!頑張ります!

サークルカットは灼ですが、今回は原点に帰って咲&照で描きます(ごめんなさい!)

(8/14追記)
本文サンプルできました!表紙はまだです!(ヤバイ)
咲ちゃんの制服が清澄のソレじゃないですけど、色々言ってしまうとネタバレになっちゃうので・・・すいません!

(8/15 追記)
ようやく表紙ができました!
当日はスペースでお待ちしています!
表紙


IMG_0001_20140814141819eeb.jpgIMG_0002_201408141418218dd.jpg
IMG_0003_20140814141822095.jpgIMG_0004.jpg

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 21:18 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/310-3de67f80
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
