--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、1話の出だしが不評だった『けんぷファー』(ソースは2chアニメスレ)
キャラが増えて色々と安定してきましたね。

このアニメに佐倉さんって必要なのかと10分くらい考えた結果
『女ナツルが一番可愛い』
という結論が出ました。

いい加減ナツルさんは佐倉さんを見限ってわた…紅音さんとくっつくべきです。

個人的には水琴もかなり好きなキャラですね。
OPじゃあ浮いてるけどな!!

そしてエンディング主題歌の『ワンウェイ両想い』。フルで聴いてみた感想は
( ゚д゚)ポカーン「真里奈さん歌うまいな……」
の一言。

初めて井上真里奈さんを知ったのは『銀盤カレイドスコープ』の主題歌。
OPを『YeLLOW Generation』が歌っていたからEDもタイアップで
一般歌手が歌っていると思って調べたら声優さんだったから当時は驚きましたね。

中島愛さんも大分有名になってきたけど、この人と並ぶのは可哀想だろ……
と、思ったら愛さんも上手い( ゚д゚)ポカーン
さて、ニコニコに新しい機能が出来たらしいです。
名前は『ニコニコ静画』とのこと。
どうやら画像スレの画像をスライドショーにして
それにコメントを付ける事が出来るやらなんたらかんたら……

とりあえず咲-Saki-スレが立っていたので100枚近く貼ってきました。
あと、立っていなかったストパンスレを立てて43分で1スレ埋めて
2スレ目を立てておきました。

咲-Saki-スレでは公式画像を何枚か保存。
アニメスレじゃなかなか手に入らなかったのでありがたいです。

ストパンスレでは完全に供給側に回ることに。
ただ1スレで200レスまでしか付けられないから
3キャラくらい貼って1スレ落ちちゃうのがネック。
案の定エイラーニャが少なめになってしまった……
スポンサーサイト

2009.11.16 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/33-96bd2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
