レールガン良い最終回だった……

えっ、まだ続くの!?


いくつかhtmlタグを覚えたので記事を書くのが楽になりました。
サイズ変更とかは自分で打った方が便利ですね。

コミケまであと一週間ですね。私は今回も設営から参加します。
78のセークル参加申し込みセットが前日に買えるのは嬉しいですね。

まぁ、サークルチェック終わって無いんですけど。
今回は1日目:咲-Saki-、ストライクウィッチーズ
2日目:東方Project
3日目:咲-Saki-、ストライクウィッチーズ、アイドルマスター
といった感じになりそうです。
1日目から戦闘態勢なのは久しぶりだなぁ……GONZOすげぇ
とかなんとか言ってハートゴールドを延々とプレイし続ける私。
怪獣パーティが可愛い過ぎて生きるのが辛い。
けどバトルポイント足らねぇ。
ボスゴドラに電磁浮遊が欲しいのに64Pとかwww


2日目の東方は経費削減に成功。
何故かというと
私はまだ星蓮船をプレイしていないから。
現在使っているノートPCちゃんが4年目にしてクラッシュ寸前なんです。
取りあえずステシアと超昂戦忍ハルカをアンインストール。
星蓮船入れたら切ない事になりそうなので苦渋の決断。
ナズーリン、誰だよそれ?
紅魔郷Nノーコンしたらインストールしよう。うん、決定。
スポンサーサイト

2009.12.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/35-ca25db79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)