コミックギア(芳文社)の3号が発売無期延期になるそうです。
目の付け所は悪くなかったというのが私の個人的な意見でしたが残念ですね。
私もさりげなく購入していたんですけどね~……

ヒロユキさんを中心として漫画家のみで雑誌を作るという方針で創刊されたこの雑誌。
個人的にヒロユキさんの漫画が一番残念な出来だったような(ry
じゅらさんの『マシンガンソウル』が一番面白かったです。
友吉さんの『GoodGame』もこれからどう進むのか気になりはしましたしね。

まぁ、そんなことはおいておいて
ようやく1日目のサークルチェックが終了。
咲-Saki-本が結構あって嬉しかったですね。

白糸台本も1サークル発見、ただサークル名で検索しても第二次世界大戦中の
とある授業についてしか出てこないのが残念。
これは当日見本誌を見せてもらえということですね、わかります。
なかなかサイトをお持ちでない作家さんが多くてサークルチェックにも一苦労です。

ストパンの方も数サークル発見。
『RocketSquare』さん来た、これで勝つるッ!!
あとは『十二次元』さんの501&いらんこ本が気になるところ。
サークルカットのアホネンとペリーヌが素敵。

オチは無いけどこれで終わり。
追伸。ジュカイン、リーフストーム習得67LVとかキツいww
スポンサーサイト
2009.12.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/37-830dcaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)