されど日付は 27(にじゅうしち)……ってね。

と、いうわけでコミックマーケット77(3日目)の
サークルチェックが一通り完了いたしました。

アイマスは泣く泣く全カット。愛と涼の本が欲しかったけどDSやってないし。
仮面ライダー×アイマス本は買うかもしれない。案の定、響が響鬼です。
あとは、咲-Saki-よりもストライクウィッチーズの方が
回りたいサークルさんが多かったのは驚きましたね。

だってみんな孕村さんしか描かな(ry

ちなみに2日目は開いた瞬間めまいがしたので閉じました。

サークルカットで興味を引くサークルさんが沢山あったけど
サイトが無い作家さんが多いですね。
情報は当日に現地調達です。サバイバルです。スネーク。

今回一番のお宝はとあるサークルさんに委託される
咲-Saki-公式原画集 海東「これは良いお宝だ」

しかし私は3日目は始発組。
これはヤバい。非常にヤバイ。


ストライクウィッチーズの方は確実にゲット出来ると……思う。
公式カレンダーが発売中止となったので、ありがたいカレンダーです。

因みに今年1年、私の部屋にカレンダーが飾られた事はありません。

ナ-41b DDWSさんのストパンカレンダー
bann01.gif

ニ-8b 春風喫茶さんのストパンカレンダー
「ウィッチーズ!365」応援バナー
よつばと!の公式日めくりカレンダーは注文しないことに決定しました。

チェックしていて気づいた事。
もすかして私…エイラが1番好きなの…?
エイラ≧シャーリー≧芳佳≧ジュゼッピーナ>バルクホルン>エルマ
↑いやはや……まさか……ねぇ?

関係ないけど、ひたぎの横に澪を描かれるとサークルさんによっては判別できな(ピチューン
スポンサーサイト
2009.12.27 Sun l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/39-13945859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)