いったい私は、何回「お前誰だよ!?」と叫んだのだろう。
どうも星蓮船キャラが誰一人分からないイツキです。

なんだかんだでサークルチェックは完了しました。
とりあえず東方はジャンル縮小しようか……?
諭吉が3~4人は軽く消し飛びそうです。

今回から『スケブ』に挑戦しようと決意。
プリバで有名な藤色茶房さんに頼もうと思ったんですが
なんと藤色茶房さんは今回発禁本のご予定で。

『買えない→スケブ依頼が出来ない』
イツキは めのまえが まっくらになった!

まぁ、好きなサークルさんは八百万くらいいらっしゃるので模索。
(正直、藤色茶房さんに決めるのにもかなり時間が掛かりました)
香亜梨庵さんにしようか、らぐはちさんに頼もうか……

必買サークルさんをチェックしてたところ……
蓮華座さんが『プリバ×レティ本』を出すことを思い出す。
この組み合わせ……私のためにあるようではないか……!

と、言うわけで乾ぬいさん(蓮華座)にスケブを頼む事に決定!
レティ描いて貰うぞ~、オー!!
オラすげぇワクワクしてきたぞ…!

ちなみにチェックしたジャンルの二分の一はアリス本でした。
レティ、プリバ、秋姉妹、三月精は……うん、少ない(サークルさんが)。


あと三日目に共に戦地へ向かう友人の一人がインフル発病。メシウ(ry
行く予定の無かった企業(ゲーマガ)を依頼されました。アヨヨヨヨ

友「神よ…アイマススティックポスター買ってきて」
私「わかったわ……全員分任せなさいッ!(ドカーン)←エフェクト」
友「いや、涼と美希とやよいでいい。代金その分しか出せねえ。」
私「あ、そうなの」


下調べとしてゲーマガのページをチェック。
そこにはスティックポスターセット(5000円)との文字。
彼はいったい何を調べたのだろうか。

ともかく、設営行って来ます!!(ビシ
スポンサーサイト
2009.12.27 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/40-fc73079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)