DSCF0338.jpg

とりあえずこんなん買って来ました。
絵の方はほんの少し描けるけど、ペンとかトーンとかまったく分からないですし。
デッサン人形が思いの外便利で驚きました。

取りあえず購入したものリスト
・石ノ森章太郎のマンガ家入門
・マンガスタートアップガイド~ペン&インク~
・デッサン人形(女性)
・インク、ホワイト、ペン
・ペン先(G、スクール、ザジペンクローム)

・ぷちます!1巻
・新・仮面ライダーSPIRITS 1巻
・寄生獣 1~10巻
・BLACK LAGOON 1~3巻

寄生獣は前から話題になっていた…というよりは
勧められていたので思い切って全巻購入。
凄く……面白いです…!

章太郎先生のからはテクニックよりも心構えを教わった様な気がします。
テクニック的なモノは右の方の本が詳しかったです。
取りあえず1ページ描いてみます。



先生といえば『はなまる幼稚園』が始まりましたよ!
今期で一番期待していただけあって素晴らしい出来ですね。
杏ママ(桜)の声優さんがキュアブラックさんだったりして驚き。
本名さんの声久しぶりに聴いたわ。
あと若林神も出ていたりしてるのよね。

それにしてもキャラが可愛らしい。
私ロリコンじゃないけど。

スクエニ関係漫画のアニメ化は基本的に安定してますよね。
黒神?ああ、そんなのあったねww

あと『デュラララ!』もなかなかの良作臭。
調理次第で化ける可能性がありそうですね~。
池袋ってあんなに素敵な町だっけ?
あと、サンシャイン通りのウェンディーズが無かったです。泣ける。


杏ちゃん可愛いなぁ……
私ロリコンじゃないけど。
スポンサーサイト
2010.01.12 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ちょいとお邪魔しますYo!!
ロリコンじゃないとか嘘だよね?嘘だよね!?




ウゾダドンドコドーン!!!
2010.01.13 Wed l 雪☆M@HO☆貴. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/47-c4801eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)