いきなりだけどパスタ准尉描いたよ!\(^o^)/



左は構図用を思いついたときにパパっと描いた紙。友人が右とのギャップに驚いてました。
そんなに違うか?と、イツキはイツキは首をかしげます。
描いたと言ってもまだ下描きの状態で、これから修正(手とか)入れつつペン入れ。
手が苦手ですけど、それ以上にペン入れがとてつもなく怖いです。

DSCF0342.jpg
(画像をクリックで拡大)

とりあえずのどっち自重しろ

ジュゼッピーナ准尉はいらん子3巻で登場しましたけど、素が出てたのは後半だけだし少しキャラが掴みにくいですね。
いや、まぁ十分すぎる位にキャラ立ってましたけどねww
フミカネさんのところでイラストを見てから一気に好きになったキャラクターです。


バカみたいですけどフォークを口でくわえるか歯でくわえるかを延々と迷ってました。
「ウィンクしてるから歯を見せた方が良さそうだよね」とかそんな理由でこうなりました。安直。
公式絵(いらん子)はコートで、フミカネさんは見返り美人だったんで軍服のデザインが分からず悪戦苦闘。
最終的には冬コミの戦利品に協力してもらったのは内緒で…(アヨヨヨヨ

あと髪の毛もかなり手こずりました。癖毛こんにゃろう。
最初の方は誰コレ状態。中盤はオヘアに見えたり散々ww
顔を描き終えてようやくジュゼッピーナが見えてきました。
ベレー帽無かったら他のキャラに見えるだろうなぁ……w

影入れるのが苦手です。特に衣服。さらにシワ。

ヤマグチ先生早く4巻出せ……出して下さい。
次は扶桑の魔女を描きたいなぁ。黒江大尉格好いいよクロエ。
スポンサーサイト
2010.01.22 Fri l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/49-fbce83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)