タイトルの通り。
だけどそしたら「~程度の能力」ってタイトルはおかし(ry

遊戯王ってアニメありますよね?
「遊戯王」
「遊戯王デュエルモンスターズ」
「遊戯王デュエルモンスターズGX」レイ可愛いよレイ
の3つのシリーズ(レティ的にはGXが最高作品)が放送されて来たんですけど

最近新しいシリーズが放送されているんですよ
「遊戯王デュエルモンスターズ5D's」

遊戯王シリーズ結構好きなんですけど、設定がぶっ飛んでて見てなかったんですよ
(バイクに乗ってデュエル)、(物語の舞台はGXの数十年後)
前者だけで見る気無くしてましたからねww

GXもそれなりにぶっ飛んでましたけ(ry
(ゴールデンタイムにヤンデレ登場)
(あなたと合体したい『超融合』)
(子安、ドM、三沢、ワカメ、JOIN、ミスターT)etc・・・etc・・・

友人に勧められていたし、せっかくだから休みを利用して見てみました(一話)
ぶっちゃけターミナルのCMに出てくる緑の子が目的だけどね
遊戯王5'Ds デュエルターミナル反撃のジャスティス! CM
と、いうわけで始まった第一話「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」

開始数秒でバイク出てきました。予想以上です。

バイクに乗っていた男(ジャック・アトラス)がこの時代のデュエルキングだそうです。
そしてOPからして主人公ぽかった男も路地でバイクを走らせていました。

どうやら主人公(遊星)はジャックに陥れられ、差別街?(サテライト)に住んでいるらしく、
切り札のカードとバイク(D-ホイール)を盗まれたそうで。

なんだかんだで警察(セキュリティ)に追われて逃げるハメに。
牛尾さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
原作ファンには嬉しいサプライズ。
今後遊戯や海馬、十代も出るかも

遊星、牛尾の話を無視して
「おい、デュエルしろよ」
「オレが勝ったら今回のことは見逃せ」


ねーよwww

そしてデュエル開始。
カード拾ったのかwww
そしてバイク乗るなwwww

~~~~~~~(省略)~~~~~~~

ってか、一話キャラの牛尾さんが意外と強かった件について。
(GXのクロノス教諭も強かったけど)

スターダストドラゴンが出ないところをみると、どうやらジャックに盗まれたのはスターダストかと
そして見事に再登場フラグを残して去っていく牛尾さん。

~感想~
なかなか面白いww
だけど、主人公のモンスターに魅力を感じないZE☆・・・
E-HEROとか格好良かったんだけどなぁ・・・

取りあえず、緑の子が出るまで見る
スポンサーサイト

2008.12.14 Sun l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バイクに乗ってデュエルですかwww
遊戯時代はデュエルディスクでカオスだったのにバイクwww

つか捕まらないのかな?w
とりあえずなんかめっちゃ見たくなるw

では~
2008.12.15 Mon l 疾風. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/5-df1e11e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)