DSCF0354.jpg

アイマスDSがなかなかに面白いです。
タッチペン?そんなものはありません。



最初は慣れなかったオーディションですけれど、慣れれば運ゲーだし
ランクアップリミットや活動期間といった概念が今のところ存在しないので
あっという間にぬるゲーと化してしまいました。

まぁ、ストーリーが楽しめれば良いので問題ないですね。
現在は愛ちゃんのストーリーを攻略中。愛ちゃん可愛いよ愛ちゃんw
765勢が出てくるとニヤニヤしてしまうww
トラウマの曲でもある『ALIVE』を彼女がどういう経緯で歌うのか楽しみです。
(↑ネタバレ注意)

あと友人と2人でヴァイスシュヴァルツも始めました。
勿論『THE iDOLM@STER』ネオスタンダードデッキ。
しかし友人がルールで早速挫折寸前。

愛ちゃんだけじゃなく私もピンチです…!
2010.01.23 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/50-e95b64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)