左側、随分と濃いなぁ……
『ラブじゃん』と『テルマエ・ロマエ』を購入しました。
テルマエはネットで勧められて買ってみたんだけど
何コレ、凄い銭湯に行きたい……!?
ただコレ、ネタ続くの……?

ラブじゃんは結構、勉強になりましたね。
オタ風を雀頭にしても平和が成立する とか失念してました(笑)
2年間近く麻雀やっててこれだもんなぁ……

必殺技ですか…対人戦のときは無放銃を意識して打ってますけど
勝負を狙うときは染め手寄りになったり、そこから一気通貫とかが多めですね。
一気通貫は良い。本名とかPNと響きが似てるからお気に入りの役です。

とか言っても大抵役牌のみとかになったりww

↓は今日行った『咲-Saki-』オンリーの戦利品?
日本を発った友人からのいきなりのおつかいに焦りながらも
ちゃんと県外のイベントをそつなくこなして来ましたよ。

渡されたのが2000円。交通費は往復1200円。
入場券代わりのカタログは500円……
頼まれたのは薄荷屋さんの新刊(500円)

友人「お釣りは好きに使ってくれHAHAHA」

余らないよ!?
むしろ足りないよ!!


取りあえずこれを友人からの挑戦と受け止めて
『咲-Saki-』オンリー即売会『清澄高校麻雀部の楽園』へ出発!!

結局電車賃は自腹で2000円を全て本に充てちゃう私。
自分で言うのもなんだけど、お人好しと言うのかなんというか……

DSCF0363.jpg

DSCF0364.jpg

同人誌の方は自分のセンスと感で選んだから友人が気に入るか
どうかは知りませんが、自分で読んだ感じハズレは無いです。
(そもそもハズレって言うのも失礼ですね)
本を選ぶ目だけはそれなりにある……と自負してます。

参加サークルさんは50くらいでしたが、人が多めでしたね。
会場が狭かったのですし詰めでした。アヨヨヨヨ
やっぱり『薄荷屋』さん効果でしょうか?
いつか『blooming high!!』もそんなサークルになりたいなぁ…
スポンサーサイト

2010.02.01 Mon l 同人イベント関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/52-a46a3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)