バレンタイン1週間前!

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2010/02/07(日)
らしいけど、『バレンタイン』って何よ。

サンクリ行って来たよーーーっ!!
落書きスペースに愛ちゃん描いたらそれを写真撮ってる人がいたよーーーっ!!
なんと物好きな・・・・・・
まぁ、恐らく
キノコの着ぐるみを着て自分の同人誌が少ないことを嘆く面妖な愛ちゃん
を描いたからだと思いますけどね。それより横のりっちゃん(田井中の方)が凄く上手かった。

いきなりなんですけど『ストライクウィッチーズ』には誕生月が2月の方が多いんですよね。

年齢が上がってしまうことから誕生日を良いモノと思っていないウィッチも多いのだけれど
私としてはやっぱりその娘たちが生まれてきてくれて嬉しいと感じますね。

だから・・・好きなキャラを祝うッ!!
ケーキとか買うのは金銭的にかなりキツいですね。
以前は4月3日の天海春香(THE IDOLM@STER)だけだったんですけど、今年は

宮永 咲(咲-Saki-):10月27日
日高 愛(THE iDOLM@STER DearlyStars):6月25日


といった感じで2人も増えてしまいましたからね。
・・・・・・じゃあ、色紙描こう。うん色紙。絵の練習にもなるし。

じゃあ早速リストアップ
1日:山川美千子、諏訪五色
8日:クリスティーナ・バルクホルン
13日:シャーロット・E・イェーガー、竹井醇子
16日:ハイデマリー・F・シュナウファー
17日:黒江綾香
21日:エイラ・イルマタル・ユーティライネン
27日:ジュゼッピーナ・チュインニ
28日:ペリーヌ・クロステルマン


ここから好きなキャラクターをピックアップ
13日:シャーロット・E・イェーガー
17日:黒江綾香
21日:エイラ・イルマタル・ユーティライネン
27日:ジュゼッピーナ・チュインニ


この4人を描くことにします
クロエさんのキャラ掴めて無いんだけどねっ☆

・・・・・・結構ハードだな。

あと、バレンタイン(←なんだろうコレ)までに
アイマスキャラのバレンタイン絵を全員分描き上げる
のも追加。はっは、ハード過ぎて泣けてきたwwけど楽しみwwドMww

けど、ぶっちゃけ美希はもう終わってるんだよね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/58-0649c7ed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
