Happy birthdayシャーリー!!
と、いうわけで・・・・・・
今日は『シャーロット・E・イェーガー』の誕生日ですいやっほぅ!
タイトルくっせぇwww
ちゃんと予定していた色紙もたった今無事に完成しました。
BGMは勿論『No One Knows M』→『Guilty Optimists』→『ブックマーク ア・ヘッド』
を延々と3時間ループさせてましたけど、今は『private wing(short ver)』をループ。
確かCD発売まであと1ヶ月切りましたよね?

『ストライクウィッチーズ』には魅力的なキャラクター達が大勢いますが
中でもシャーリーは個人的にかなり好きなキャラです。
夢を叶えるためにどこまでもひたむきな彼女の生き方は憧れでもありますね。
マイペースながらも頼れるお姉さん的なキャラも私的にはかなりのポイント(笑)
2期では一体どんな活躍をしてくれるのか、こうご期待!

今回は笑顔を描いてみました。
『ストライクウィッチーズ』登場キャラの中では、シャーリーの笑顔が一番元気でそうです。
シャーリー色紙

クーピー使ったの初めてだけど結構綺麗に仕上がりますね。
今回は下描きが若干崩れ気味だったんですけど、そこまで違和感無いです。
無事に描けて良かった・・・あと、アイマスは絶望的ww

スポンサーサイト
2010.02.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/59-f390d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)