そろそろ『~程度の能力』ってタイトルつけるのが面倒になってきました。

お久しぶりです、冬月です。
パソコン壊れました。

両親のPC使って更新してます。
正直、Tが非常に打ちづらいです。

更新すらしないものの、絵だけは描いてます。
遊戯王も普通について行けるようになりました。
流亜タンかわいいよ流亜(ry

とりあえず3ヶ月分貼っておきます。

ミク1(下描き)ミク1(着色)牛木さん風 十代パチュリー1
年賀状09メルラン1(リ、ルまだ)風邪予防ポスターレミリア(ライブっぽく)鈴仙&てゐ1
サニーミルク1ミスティア1(マクロスっぽく)古明地姉妹(さとり無着色)フラマリ1

安西先生

まぁそうなんですけど、一応絵の説明を・・・

1、2枚目 初音ミク
デジカメに12.09とあったので恐らく12月に描いたんでしょう。
まだまだ手が安定しない時期(今もだけd)
色はしっかり塗りましょう。
実はミク描くの初めてだったりします。

3枚目 牛木義隆さん風 結城十代
目がね、目が。
タッグフォース3購入記念に描いた1枚。(1月頃)
左上にあるカードは『トレードイン』なんだけど、自分のデッキにLV8モンスターがいない罠w
牛木さん風と言うには牛木さんに失礼な気がしなくもないもないもない。
牛木義隆さんは『One Night Stand』でアドチル描いてる人です。
『夢喰いメリー』大好評連載中、応援してます。

4枚目 おあちゅりー
構図はお気に入り。画力が追いつかない・・・!
エフェクトもまったく意味不明。
賢者の石が賢者のクリスタルになってます。
顔の陰も滅茶苦茶なところn
やめて!冬月のライフはもう0よ!
たぶん12月の絵

5枚目 年賀状2009
阿部さんっぽいけーねを送ろうと思ったけれど
「オリジナルの方が良いよね!」という、謎の思考で描き上げた
恐怖の一枚。ホント○さんごめんなさい。
ちなみに、○さんからは見事なチルノが届きました。

6枚目 メルラン・プリズムリバー
不思議系お姉さんっぽいカンジになった一枚。
なんか違うような気がするんだよ
リリカ、ルナサも描かないと・・・
1月半ば頃の絵

7枚目 チルノ
風邪を引かないあたい最強!
いいえ、馬鹿なだけです。


8枚目 レミリア(ライブっぽく)
ライブ絵が描きたくなる病。重症。
右側に咲夜が続くはず。そのうち。

⑨枚目 鈴仙&てゐ
1人絵より2人絵の方が描いていて楽しいです。
『COOL&CREATE』さんの『シアワセうさぎ(生)』を聴きながら描いた1枚
下の方にメモしてありました。日付も書いてあったしありがたいw
2/17の絵。

10枚目 サニーミルクのこくまろ(ry
とある携帯サイトのお絵描き板に投稿したら18禁に指定されました。
かかっているのは牛乳です。
関係ないけれど、『可愛い大戦争のリフレーン』は名曲だと思う。
色塗りに死力を尽くした2/22の作品。

11枚目 ミスティア(マクロスネタ)
誰もが1度は通るネタだと思います。
フロンティア見てないけど・・・
プラスは途中まで見た。バサラ格好いいよバサラ
サニー描き上げたあと2時間で描いた作品。

12枚目 こいしちゃん可愛いよこいしちゃん
『東京アクティブNEETs』さんの『Subterranean Suite』を聴きながら。
着色はシンプル、悪く言えば雑。
こいし関連のネーミングのセンスは異常に良いよね。
「嫌われ者のフィロソフィ」とか(避けられないけど)
流石神主。3/2の作品。

13枚目 フラン×魔理沙
フラマリは良いよね。可愛らしい。パルマリ(パルスィ×魔理沙)もアリかと。
着色は頑張った。目も若干、描き方を変えてみました。
鈴仙とかチルノとかと比べていただければ分かりやすいかと。
魔理沙の輪郭がおかしいのは最初紫を描こうとしてたから。
BGMは『いえろ~ぜぶら』さんの例大祭新譜『東方月響歌~Ballad of the Moon』



今日はここら辺で。
絵のお題があったら気軽にコメントお願いします。
全部描きます
自分には逆境○が付いていると思う今日この頃。
次回は例大祭レポかな
例大祭出口
スポンサーサイト

2009.03.13 Fri l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/6-ff123cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)