Happy Birthdayエイラ!!
というわけで、昨日は『ストライクウィッチーズ』より
エイラ・イルマタル・ユーティライネンの誕生日でした!

昨日更新しようと思っていたけれど気が付いたら眠っていました。
ボク・・・最低だ・・・!

さてさて、エイラは個人的にかなり好きなキャラの一人です。
二次創作でのヘタレっぷりに惚れ込んだかもしれない。
けど正直言って、本編でもヘタレている様な気がしなくも無い。

今回の色紙はちょっと残念な結果に・・・orz
前回のシャーリーがバランス良すぎたんだきっと
左右に大きく余白が出来てしまったので、全体的にバランスがとれてませんね。
頭も心なしか大きめになってしまったし、とにかく微妙な出来。
エイラごめんなさい。
出来たら今月中に描き直したいけれど3月の頭から試験があるので厳しそうです。
DSCF0398.jpg

やっぱりバストアップの方が全体的に映えるのかな?
2010.02.22 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/62-cf72a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)