Happy Birthdayジュゼッピーナ!(1日遅れ)
あと、ペリーヌさんもおめでとうございます。(28日現在)
DSCF0418.jpg

ハルカ、なぜお前がそこにいる
↑左下の空間が寂しかったんで投入。味が出てるとか思えば良いよね、うん。

数日間考えても良い構図が浮かばなかったので、前に描いた絵から引用しました。
DSCF0342.jpg
こっちはペン入れも着色も施してないから別にいいよね?

前回のエイラは身体を多めに入れたらおかしくなったのでバストアップにリメイク。
リメイク前は手と皿で三角形的な構成を取っていたのですけれど、
手を入れずに三角形気味の構成にしようと思ったら左下にハルカが必要になりました。
それっぽい解釈を踏まえてハルカは必要な娘という結論。

あと、帽子に力を入れすぎて帽子の方が目立っている様な気がしてならない。

2010.02.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/65-1362436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)