--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今回シンプルで良いですね、杏仁豆腐さんの描くジャケットも好きですけど最近の窪岡さんの絵が素敵すぎる。
初期と比べて・・・といっても、アーケードからもう5年近くも経つのね。
あと、DS組の田宮さんの絵ももっと増えて欲しいです。
つまり愛ちゃん達のニューアルバムまだーーーっ!?

流石にボックスは手が出し切れてないです。Ⅰしかないよーーーっ!!
かといって他のCDはコンプリートしているのかと言われても
『YES♪』と答えられない貧乏プロデューサーな私です。

そういやⅠのブックレットに響と貴音が出ていて驚きました。
容量上泣く泣く削ったキャラの流用ってのは知ってましたけど
まさか載っているとは思いませんでしたっす。

今回のBOXはMA新曲の全員のverを収録。
基本録音で入れてたからありがたいですね。ありがとーーーっ!


2ch繋げられないwww聞く話によれば韓国から攻撃を受けているとのこと。
頼むからww日本に関わんなwwうぇっwwうぇっww


スポンサーサイト
2010.03.01 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/67-f1277a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
