仮面ライダーWの夢を見た。
自分が翔太郎ということになっていて、フィリップと一緒に戦いました。

敵ドーパントのメモリはHistory(歴史)とGem(宝石)。
向こうも何故かメモリ2つで変身してきました。
最初はアームズドーパントみたいな形状だったけど途中から
仮面ライダーリュウガみたいな姿に。

自分達はドーパントの情報を探しに近所のスーパーマーケット(SEIYU)へ。
主婦の買い物かごに入っていたつっかえ棒を見てフィリップが検索を開始。
それをとっさに抱き留める翔太郎(自分)。
もうこれだけで満足です。

敵の招正体を突き止めた自分たちはWに変身。
メモリが中途半端に刺さっていたのでエラーになりました。
(確かこの前見たキバの夢でもDMBのやり方が分からなくてただの跳び蹴りをした気が・・・)

フィリップが「何をやっているんだ翔太郎!」
気を取り直してサイクロンメタルに変身。
身体の主導権はフィリップに。

突っ立ってたら亜樹子がロストドライバー的なモノを持ってきて
ソレで自分もジョーカージョーカーに変身。

その後急に友人と君沢ユウキの格好良さについて語り合う場面に。
そこで起床しました。

感想:結構自分が疲れてるということを実感しました。
あとダブルドライバー買ってくる。
試験終了まであと2日、頑張っていくよーーー・・・

あと、咲-Saki-エクストラフィギュアは9月発売予定らしいです。
スポンサーサイト
2010.03.06 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/70-c4fef14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)