試験が終わってから2日・・・・・・
自宅でごろごろしていて気が付いたこと。
試験中にごろごろしていた方が気持ちいい。

というわけでようやく終わりましたよ、試☆験。

溜まってた色々なモノを発散させるために早速ショッピングです!
舞台は『デュラララ!』聖地巡礼も兼ねて池袋に決定(まぁ、地元なんですけど)

DSCF0430.jpg

『ふたりはプリキュア』はとあるブックオフの500円コーナーに並んでたのを衝動買い。
『舞-乙HiME』関係の5枚は別の店で購入。8巻が特価だったので6~7とばして購入。

・ふたりはプリキュア(1~7巻):500×7=3500円
・舞-乙HiME(8巻):780円
・舞-乙HiME Zwei(1~2巻):200×2=400円
・舞-乙HiME Sifl(1~2巻):380×2=760円


まだ乙-HiME本編を鑑賞し終えてないのでZweiは保留してSiflを見ました。

エリオット可愛いよぉぉぉッ!!
3824.jpg
巨乳、金髪、親友、百合とか似た様なキャラが本編にいた様な気がするけど気にしない。
三瓶さんのボクッ娘ボイスが甘すぎて脳がメルトしそうです。
涼ちんとは何かが違うんですよね。

まさかこのタイプのキャラを好きになるとは思わなかったです。
普段ならショート茶髪系を好きになってますし。
茶髪系キャラまとめ
全員分かったら凄いですね、右下とか特に。
シャーリーはオレンジヘアーだから除外。
2010.03.10 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/74-cc926807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)