行かねーよ!( ゚Д゚)ゴルァ!
本当は行きたいけれど金銭的な問題で今回は見送ります。
カタログの厚みと使用ホールの数に若干嫌気が差したっていうのもありますけど・・・
なんかどんどんジャンルが拡大していくのを見ていて不思議な気分です。
過食気味とも言うのでしょうか?とにかく今回は不参加。夏コミに期待。
友人も驚いてましたが、行かないものは行かないです。

だけど藤色茶房さんの新刊メルラン本なんだよねーーーーっ!!
一気に行きたくなったよーーーっ!!
けど発禁だよーーーっ!!知るかーーーっ!!


ちん・・・男役は香霖らしいので、読んだら恐らく香霖を○しそうです。
いまなら橋姫にも勝てそうです。嫉妬の量的な意味で。
香霖<自主規制>もげろ。もげろもげろもげろぉぉぉ・・・・・・ッ!!

・ちはぐらさん:新刊アリ
・犬と下僕の会さん:新刊アリ
・流水亭さん:新刊アリ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

けど、あんきも新譜出さないから安心。
上記のサークルさんも委託するから安心。

よし、久しぶりにメルラン描くか。
けどその前に誕生日記念にミーナさんじゅうはっさい描かないと。
スポンサーサイト
2010.03.12 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/76-3ab4c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)