BrilliantStageの新作発表。
毎回ここは良いフィギュアを出すんだよね。春香さんの出来も良かったし。
1269323093462.jpg

咲-Saki-カップ個人戦はどうするのかと聞かれたけれど、私のPSPは1000番台ですアヨヨヨヨ
もし友人が出るのなら付いていって『藤田プロの「いつもの特盛りカツ丼」』
を食べたいな~とか考えてます。『咲の嶺上開花牌トー』は少しグロい。

あと予約も何もしてないけど、とりあえず明日フラゲしてみようかと。
160ページの原画集は魅力的だけど、衣装が多いから大した内容にはならなそうだし
何より特典フィギュアが残念すぎので通常版にしておきます。
数ヶ月後にはワゴンセールしてそうな気もす(ry
2010.03.23 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/83-6841076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)