さんざんフラゲフラゲ言ってきたんですけど
ぶっちゃけ1日早く手に入れても別に大したことは無いですよね☆

池袋に行って咲ポ見つけましたけど、そのまま店を後にしました。イェイ。
ビッグカメラやアニメイトで買ってポイント貯めた方が良いです。
フラゲしてもwww自慢出来る友人がいないwwwうはww

そんなわけで今日は池袋をブラブラお買い物

DSCF0445.jpg

『舞-乙HiME』のコミック版を勧められていたので購入。
・・・・・・・・・こっちアニメ化しても良いんじゃない?
色々と問題起きそうだけどクェイサー放送出来てるし大丈夫だと思うんだけど・・・
実はクェイサーの原作もこれと同じ『シナリオ:吉野弘幸、作画:佐藤健悦』の組み合わせ。
あぁ、やっぱ問題しか起きないわ

HiMEの方はなつきが可愛かった。以上。

DSCF0446.jpg
同人の方は 山猫BOXさんの本を2冊。
ジャンルが発禁本多いから全年齢本を見ると少し嬉しくなります。

まとめ
やっぱゲームは発売日の開店前から店に並んで買うものだよね!
以上!
2010.03.24 Wed l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/85-c526bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)