thimg201003272321450005.jpg

何この百鬼夜行

それにしても昨日の決勝戦は面白かった。
近い実力の2人が倒れるまで撃ち合うっていうのはなんか良いですよね。
ダウン取られて絶望的な状況からカウンターKOとか格好良すぎるw

ただ入場パフォーマンスで多くのお茶の間が凍り付いたハズ。
変な反応をしてしまい隠れヲタなのがバレた方も多いはず。
あぶり出しですね、分かります。

今回東方コスで入場したのは著作権的な問題があって、神主に了解をとった所
「一回戦で負けなければ良いですよ」と言われたそうです。
まさか優勝するとは・・・

ぶっちゃけ、これを東方記事として書くことに若干抵抗がある。

【↓画像まとめ】
thimg201003272203230000.jpg
thimg201003272321450004.jpg
thimg201003272203230001.jpg
thimg201003272321450001.jpg


不覚にもアリスを可愛いと思ってしまった。眼科行ってくる。

2010.03.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/91-30dc1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)