いつの間にかX-box360版『ストライクウィッチーズ』のサイトが出来てました。
とある有名サイトさんの記事で今日初めて知りました。

『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』公式サイト

ついでにスクショもパク・・・お借りしてきました。
swgame.jpg

・フルボイス&マルチエンディング
・4組の編隊から自機を選ぶ
・好きな方向を攻撃できる

・・・モリハマさんのところのフリーゲームを思い出した。
あれは面白かったですね、ネウ子&芳佳でタッグを組めたりetcetc...
あのクオリティでフリゲーだから驚きです。

全方位型ってことはデスマと同じ様な感じということですかね?
てかまだ箱○デスマ買ってないや、そして近くのゲーセンの筐体が消えてた畜生。

キャラアイコンの下にゲージみたいなモノが見えますけど、あれは何のゲージだろう。
ストックだとしたら大きいし、魔法力ゲージでしょうかね?
あれを消費してシールド張ったり出来たら面白そう。

制作会社が気になって調べたらガルチという会社が制作するとのこと。
まったく聞いたことが無くてさらに調べたところ『雷電』シリーズの会社さんでした。
雷電とは懐かしい、確かまだ小学生くらいの頃にプレイした憶えがあります。
この会社ならゲーム性の方は充分期待して良いレベルですね。
どうしよう、数年ぶりにプレイしたくなったww

システムが気になるけど、こういったキャラゲーは雑誌だとストーリーの紹介ばかりされるから困る。
2010.03.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/92-d1fd0c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)