ストライクウィッチーズ2期のタイトルが『ストライクウィッチーズ2』らしいけど・・・
いや、タイトルなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです。

『ストライクウィッチーズ 魂』、『ストライクウィッチーズ 2nd stage 』
『ストライクウィッチーズ 新たなる翼』、『ストライクウィッチーズ おかわり』
『ストライクウィッチーズ ×365』、『ストライクウィッチーズ A's』
『ストライクウィッチーズ トロイメント』、『ストライクウィッチーズ Max Heart』
『ストライクウィッチーズ The Second Ride』、『ストライクウィッチーズ 解』
『ストライクウィッチーズ 2nd GIG』、『ストライクウィッチーズ After story』
『ストライクウィッチーズ DESTINY』、『ストライクウィッチーズ Zwei』
『ストライクウィッチーズ ぴゅあれっつぁ』、『ストライクウィッチーズ-流星の双子-』

こうして見るとDTBタイプのタイトルが一番ソレっぽいけど
『ストライクウィッチーズ』というタイトルが完成されていて正直どれも微妙ですね。
やっぱ2を付けないでそのまま『ストライクウィッチーズ2期』でも良かっ(ry
どうでもいいけどみんな元ネタ分かるよね?

『咲-Saki-』は『咲-Saki- 全国大会編』一択でしょうな。
そして世界編、宇宙編へとスケールアップしていくに違いない。

あと『private wing』が止まらない。中毒性たっぷりです。
「~プライベートウィンッ」ってところがたまらない。

DSCF0450.jpg

今日はお使いついでに池袋でお買い物です。
どこからそんなに金が出てくるのかと聞かれても「財布から」としか答えられません。
秋☆枝さんの『初恋クレイジー』が再販されていたので迷わず購入。
中野で5000円くらいで売られていた時期が懐かしい。買った奴ざまぁww
そうだ、久しぶりに妹紅を描こう。

ガイアメモリはガチャガチャを9連コインでゲット。
小さな子供の後ろに並んでガチャをするおっさんの姿に
周りの親御さんが若干ひいていたとかいないとか。
スカルメモリktkrwwwうはwww

ゲーマガは表紙のポスターが欲しかったのでBook-Offで購入。
春香×千早が有名だけど春香×伊織もなかなかいけるような気がする。
そういやわたドル組だったね、この2人。
imas52275.jpg

2010.03.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/93-f5339ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)