DSCF0452.jpg

あっという間に4月に突入です。
DVD付属のストライクウィッチーズカレンダー(画面中央)が役目を終え
春風喫茶さんの卓上カレンダー(画面左)が活動を開始しました。
もっともカレンダーなんてあっても見ないですけどね。まだ日めくりの方が便利です。

ここが何のブログなのか分からなくなるほどに買い物日記を付けている気がする。
そうです、今日も池袋でお買い物です。ひゃっはー

DSCF0456.jpg

ついつい世界樹の迷宮Ⅲを購入。
「予約してなかったからサントラは無理だろうな~」と思ってましたが付いてきました。
これがビッグカメラの本気ですか。
いち早くプレイしたいけれどパーティキャラの名前が決まらなくて開始できない。
基本的に引退はしないからキャラ名ちゃんと考えないとモチベーション低下に繋がるから困る。
赤モンクに『ランマ』って名前を付けたら負けだと思う。

今回の買い物で所持金が底をつきました。

やべぇ、明後日は春香さんの誕生日だ・・・!
ケーキ用意するお金がない\(^o^)/
2010.04.01 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/95-65e8ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)