--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・今年のトップバナー
haruka.jpg

・去年のトップバナー
奥さん

春香誕生日おめでとーーーっ!!

それにしても清隆さんの春香可愛いな・・・
というわけで、普通にタイムオーバーしているので焦り気味でキーボードを叩いています。
まさか外食に行くとは思わなかった訳ですてイツキはイツキは言い訳をしてみます。
この記事を書いているのは4/4の午前1時なんだけれども、ブログ上では4/3に工作す(ry

今回は色々余裕があったのでじっくりと描いていました。
だけど最近微妙な出来にしかならないから困る。
本当に気合入れないと色々大変なことになりそうです。
最初に1枚描いてみましたが、少し気に入らなかったので2枚目を描くことに
とりあえず1枚目。

DSCF0460.jpg

ペン入れの際に輪郭線の部分でつまづくとか云々かんぬん言いたいところですけど、下描きから崩れてます。
ペンの途中で諦めモードになってしまって塗りも雑にしてしまったところが一番の反省点。
なんだか最近、精神的にかなり弱くなった気がする。
そしてやっぱりここ数ヶ月で激しく劣化した気がする。久しぶりに模写しようかしら・・・
プロデューサーの顔を入れなかったのは仕様です。なんとなく。
決して男の顔が描けないからとかじゃないですよ!?いや、本当。
最近やっとそれらしいのを描けるようになりました。


そんなわけで2枚目。
余裕が無いのになれない構図で描くという真性マゾヒストな私です。

DSCF0458.jpg

だけどそこまでひどい出来では無いことに驚き。一番ひどかったのはいつかのエイラ
やっぱり1枚目を描いておいたからでしょうか?だけど少し微妙に感じる。
遠目から見ると輪郭とかがカクカクしている様な気がする。
てか、春香さん難しすぎるだろ、主に髪の毛。

さて、愚痴はここまでにしておいて春香さんお誕生日おめでとう。
ケーキ用意出来なくてごめんなさい。(母が食べてました)
スポンサーサイト

2010.04.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/97-a4389da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
