--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更ながら、どうやら箱○に『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』が夏ごろ移植されるらしいのです。
アニメ化されたときは視聴すらしてなかったんですけど、今頃になって興味がわいてきました。
なんとニトロプラスさんの処女作です。(まっっっっったく知らなかった)
現在『CHAOS;HEAD NOAH』をプレイしているからニトロプラス繋がりでプレイしようかなーって・・・
カオヘ自体、ニトロ作品の中では駄作と言われてるのに驚いた。

正直に言うと、ヒロインがもの凄く好みなんですよ。
『喰霊-零-』の土宮神楽が可愛いから本編を見ようとした(結局まだ見てないです)
私にとって、メインヒロイン?のアインがど真ん中直球ストライクだったのです。

ショートヘアー

     本妻         神楽    アイン
愛ちゃん、春香さん、芳佳は割愛。

シナリオはブランド的にハズレることなんて兆が一にもありえないだろうし購入しない手は無いんだよね。
ヴァイスにも参戦してるから、この機にアイマス以外のデッキも組んでみたいし・・・
現在、今更ゼロ魔ブームを迎えている友人Cは【アイマス】【ゼロ魔】
同時期にヴァイスを始めたもう一人の友人Dは【ダカーポ】【なのは】
ですしおすし。
まぁ、組むなら【舞-HiME】【舞-乙HiME】があるけど、少ないのよね・・・たはは


問題は慢性的な資金不足。
夏は『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』や武器屋のゲルト姉ちゃんフィギュア、何よりコミケが待ってるし
『咲-Saki-』DVDを全巻購入し終えたばかりの自分にはかなりキツイ状況。

○「どれを かいますか?」
   ふぁんとむ(う゛ぁいす も いっしょ)
   しゅたいんず;げーと
   すとらいく うぃっちーず はくぎんのつばさ
   どうじんし
ヒア ぜんぶ かう
2010.06.14 Mon l ゲームのおはなし l COM(0) TB(0) l top ▲
自転車に乗って凄い勢いの婆さんを避けたら膝がありえない方向に曲がりました。
左膝十字靱帯断裂でした、ありがとうございまし(ry
いやー手を怪我しなくて本当に良かった。よく考えたらあれこそ都市伝説で名高いマッハババアではないだろうか・・・

そんなわけで松葉杖を借りましたよ~。画像検索したら本当に同じ物出てきて驚いた
img10262034197.jpg

男子たるもの、一度はやろうと思ったハズです。松葉杖チャンバラ。
ちょうど今やってるゲーム『CHAOS;HEAD』にも松葉杖ソードちっくな物が出てきます。
リアルタイムでプレイ中だったから真っ先にコレが浮かんできました。

172632.jpg

こずぴぃ可愛いよこずぴぃ。
この『CHAOS;HEAD NOAH』。プレイ開始時はどのヒロインも第1印象で抜きんでたキャラはいなかったのに
個別シナリオに入ったとたん好きなキャラが出来たから困る。こずぴぃ可愛いよこずぴぃ
ヒロインに茶髪ショートが一人でもいれば良かったのにねぇ・・・
そんなわけでこのゲームが18禁となった原因とされるこずぴぃこと、折原梢ルートの感想でも。

【以下、反転すればネタバレの嵐。そして画像注意】
2010.06.12 Sat l ゲームのおはなし l COM(0) TB(0) l top ▲
