プロデューサー日記(im@s)

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2011/02/11(金)
今日、愛ちゃんと秘め事をする夢を見ました。えへへへへww
起きた後世界はこんなに美しいということに気が付きました。

見た夢を記録しておく事を日課としているのですが、最近ろくな夢が無かったのでスッキリです。

・AngelBeats!のTKの素顔をスケッチする夢
・ハエに4年間家畜を殺され続けた農家の男性が「運命の相手を見つけた」と言ってハエと結婚するもハエは行方不明。
・恐竜の子供を見つけた少年、政府から恐竜の子供を取り上げられる。
・日高愛ちゃんと秘め事
←New!!

TKの素顔スケッチなんて初夢ですよ。What's a nightmare.

あっ、秘め事と言ってもキスと前戯だけだよ?挿入はしてないです。ハイ、童貞です。C・H・E・R・R・Y!!
だから期待して二度寝したらカオスな夢を見てしまった(^q^)
見知らぬバンドメンバーと一緒にショッピングモールに立てこもっていた私は
愛ちゃんを探すんですけど、バンドメンバーがいきなり満足して成仏していく夢
でした。
おそらく『デッドライジング』をプレイして、アニマックスでAB!の再放送を見たからかと。What's a nightmare.

さてさて、本題。
gooでアイマス診断たるものが始まったと聞いたので早速やってきました。
goooo.jpg

結果。

shindann2.jpg

ムラムラとなってついやってしまった。反省なんてするわけないだろう。
やっつけ加工とか言わないでくれ!僕には技術がないんだ!
あるのは・・・愛かな?(ドヤ)
本当はこんなカンジになりました。おぉ、普通普通wwwお姫ちんの台詞におっきしたのは秘密の珊瑚礁。
shindann.jpg

ん?これがやりたかっただけですよ?
最近内容について試行錯誤しているせいでなかなか更新機会が増えないんですが
中身なんて開設当初から無かった事に気が付きました。開き直りって大事だよね。

ついでにも一つ、CD買いました。スモスリはスルメ曲ですね。
DSCF0962.jpg

全員合唱はPたち良い声し過ぎて吹いた。公式歌ってみたデビューとか胸が熱くなるな・・・

【以下、コメント返信】
[愛ちゃん×3で音響がヤバい。]の続きを読む
2011/01/11(火)
【前回までのあらすじ】

パシフィコ横浜にて限定CDを確保し、ホクホク顔で帰路についた五月は
毎回恒例ライブでの重大発表を完全に忘れていたのだった!

某掲示板のアイマススレでふと気が付き、公式を見ると・・・・・・!

anime1.jpg

>>アイドルマスターアニメ化決定!

anime2.jpganime3.jpganime4.jpg

anime5.jpganime6.jpganime7.jpg

anime8.jpganime037.jpganime038.jpg

まさかの公式で三度目の正直発言www
キャラクター設定画は【続きを読む】からどうぞ。
[アニメ『THEiDOLM@STER』表情をまとめてみた。]の続きを読む
2011/01/10(月)
ちょっくら横浜行ってきました。
DSCF0872.jpg

もちろん、目当ては『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011』の物販です。
先輩が『GO!GO!選挙』のDVDを貰いに行ったので、代わりに私が限定CDを確保することになったのです。
どうせなら『GO!GO!MANIAC!』でも貰ってくればよかったのに。
(そういや、けいおん!のギターが2000万だってね。マジキチ)

今回はチケット非当選組視点のレポートということで。
レポートといっても画像まとめだけなんだけどねwww(一応クリックで画像拡大出来ます)

【「続きを読む」をどうぞ】
[パシフィコ・レポート……って、アイマス○○○化!?]の続きを読む
2010/12/24(金)
コミックマーケット79新刊情報
1日目(水) 西 そ-18a
ジャンル『咲-Saki-』
タイトル:白糸台高校麻雀部活動日誌
20P 300円 オフセット本

新刊サンプル
(そろそろ面倒になってきたんで、これ消して良い?)



「クリスマスなのに彼女がいない!盛ったリア充共マジ○ねよwwwとかお考えのそこの独り身の貴方!
今日はそんな貴方に魔法使いの五月さんがサイクリング中に思い付いたとっておきの寂しさ解消法を教えちゃいましょう!

【用意するもの】
・自転車
・ギャルゲーのBGMが入った音楽再生機器
・妄想力

【方法】
①サイクリングに出かけます。
②なんか日常的な景色についたら自転車を降ります(できれば通学路がベスト!)。
③ギャルゲーの日常系BGMを再生開始。
④自転車を押して歩き始めます。
⑤自転車と反対方向に意中の相手をイメージして『脳内で』会話を始めます。
⑥あら不思議!まるで貴方は主人公!!

ねっ、簡単でしょ?

【補足!!】
相手の具現化は自転車を挟まずに行いましょう。リアルさが損なわれます。
例:(相手)(自分)(bike)

BGMは普通の恋愛系の物にしましょう(個人的なオススメは『To heart2』)。
マブラヴオルタとかは絶対駄目。『スタブを往く』とか流れたら目も当てられません。

妄想を口に出すのはNG!!
あくまで脳内で行わないと通報されます!

だいたいこんな感じかな?
ちなみに僕は今日これで午前中2時間近く愛ちゃんとお話ししてました。
脳内にメッセージウィンドウがでてくるレベルになれば、もう免許皆伝です。

みんなもこれで苦離朱麻酸を乗り切ろう!

そしてHappyBirthday!!
新しい雪歩さんとルッキーニちゃんの誕生だっ!!
2010/11/25(木)
miki,birthday2010

原稿というか、人生に行き詰まったのでたまにはそれ以外の絵を描いてみました。

丁度、美希の誕生日だったので珍しくパパッと構図を出してだら~っと線入れ。
手前のゆとり通常美希は良い感じに仕上がったんだけど、覚醒美希がちょっと・・・な感じに。
横顔をまだ思うとおりに描けないぃぃっ・・・!というか、一番苦手なのはおっぱい。おっぱいヤバイ。
アイマス2verの美希は描いていて楽しいんだけど、慣れないとやりづらららら。髪に線入れは早計だったかも。
一応これでも描き分けしてみましたんですよ。2の方は若干ビッ・・・(ry大人っぽく

着色すればもう少し見栄えが良くなるとは思うんだけれど、今回はクーピーでは無く初の色紙にコピック塗り。
ここからが本当の地獄だ・・・!

あと、美希誕生日おめでっとー。あふぅ。

【イカ娘はイカ娘が可愛いだけアニメ。毎週欠かさず見させて頂いています。コメント返信】
[基本的に90%の確率で遅れてくる誕生日]の続きを読む

Before  | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
