同人イベント関連

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/08(日)
あけましておめでとうございます。
今年も同人サークルblooming high!!をよろしくおねがいします。

今回は参加できない友人からアフターレポートを期待していると言われ
若干というかかなりの ぷれっしゃー を感じせざるをえない五月一日です、コンゴトモヨロシク。
だいたい僕なんかにアフターレポートを期待してもしょうがないことに彼は気づくべきなのです。
こんな記事なんかよりも某掲示板のコミケットスレを見た方が阿僧祇の万万倍は有意義でせう。

レポートなんてちゃちゃっと書いてしまおうと思うたのですが年末年始を駆け抜けるのに忙しくて…えへへ////
はい、タイムテーブルかもーん
12月28日(水)コミケ0日目、設営日。帰宅後サークルチェックを始める
12月29日(木)コミケ1日目、終了後オフ会にてホモ談義で盛り上がる
12月30日(金)コミケ2日目、帰宅後突発的にコスの準備
12月31日(土)コミケ3日目、オフ会にてホモ談義で盛り上がる(1日ぶり2回目)
1月1日(日)早朝近くまで実家の手伝いをしたためか20時起床、友人から年賀状が1通も来てな(ry
1月2日(月)コミケ5日目兼彼氏とデート
1月3日(火)コミケット戦利品を読みあさる
1月4日(水)友人と映画鑑賞会、新たに購入したPCのセッティング
1月5日(木)友人とコンビニエロ漫画雑誌レビュー会
1月6日(金)まじこいS予約完了、金曜ロードショーを見ながら記事を書き始める
1月7日(土)ゴールドシリーズ2012購入。また新たにデッキを組む。
1月8日(日)アニメを消化しながら記事を書く。

今ここ。そしてマンレポをまだ読んでいないことに気がづく。
人間その気になれば予定表が埋まるものなのですね。

さっそくコミックマーケット81アフターレポートいっくよー!
クソ長いので携帯からの方はお気を付けてください。
どうでもいいけど“クソ長い”と言ってもクソはそんなに長くないですよね。

2012年のニュース一つ目は福圓さんがセンタープリキュアでの出演が決定したことだと思うの。
なんか金元さんや麻里奈ちゃんもいるんだけど最近のキャストは凄いな!(満面の笑み)
明日美(D.C.)→蝶ちゃん(かみちゅ!)→イヴ(黒猫)→千代ちゃん(おお振り)→銀(DTB)
→芳佳(スト魔女)→ミジュマ…ラングレーちゃん(ポケモソ)→詩緒(神様ドォルズ)→理科(はがない)
キュアハッピー/星空みゆき(スマイルプリキュア!)NEW!!

知っているのだけ集めてみたけど感慨深いな……
[C81アフターレポート/Zero日目]の続きを読む
2011/08/18(木)
タイトルはアメリカで愛され続ける野球ソングより。
原題のまま『Take Me Out to the Comic Market』でもよかったんだけど……カッコつけすぎかなって。
というか『私をコミケに連れてって!』ってタイトルの本があるのね……
よく考えたら有名な歌なんだし題名パロディされるのは必然か。
南ちゃんの「南を甲子園に連れてって!」ってフレーズの方が日本での知名度は上かな?


コミックマーケット80お疲れ様でしたーっ

一般、サークル、コスプレ、スタッフ参加者皆さん3~4日間本当にお疲れ様でした!(特にスタッフの方々)
いやぁ……熱かった。なんか本当に熱かったです。
去年の夏コミは足の手術後だったからサークル参加した一日目だけの参加だったから体がいろいろと鈍ってました。
来年の夏は是非ともフルスロットルで七日間くらい頑張りたいなぁ……よし、体を鍛えよう。
といっても、来年の夏コミからサークル参加復帰(当選すれば……)だから一日楽しちゃうのよね。

数日間余韻に浸っていたかったけれど、感想とかいろいろ忘れる前にさらっと更新。
写真は一応撮ったけれど、許可は基本されていないから人があまり映っていないです。
まぁ、まとめサイト行けば転がっているし気になるならそこに行けばm(ry

[私をコミケに連れてって!]の続きを読む
2011/06/20(月)
咲-Saki-オンリーイベント『清澄高校麻雀部の楽園2日目』に行ってきました。

幸か不幸か今日はゴルフヤミーのせいでプリキュアが放送されなかったのでのんびり支度して10時に出発。
電車を乗り継いで蒲田へ到着。
DSC_0029.jpg

1年前は迷った大田区産業プラザPiOへの道のりも楽々です。蒸し暑いけど。

DSC_0030.jpg

一階の展示場にパンフが置いて無くて焦りましたが、どうやら今日は施設内2階の小展示場での開催らしいです。
(ちなみに1階では『銀魂 坂田銀時×土方十四郎オンリー』が開催されてました)
[咲-Saki-オンリー行ってきたよーっ!!]の続きを読む
2011/01/03(月)
Thanks for C79(コメント入り)


取りあえずアフター用のイラストも簡易ながら完成したので、C79まとめ記事の方を・・・
とにかく長いので、読む場合は【続きを読む】をクリックしてくださいな。
画像が多々出てきますが、全てクリックすれば拡大表示されます。
[C79あふたーれぽーと]の続きを読む
2011/01/01(土)
コミックマーケット79は無事に終了っ!
全参加者のみなさん、大変お疲れ様でしたっ!!
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございましたっ!!!

差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございます!もの凄く嬉しかったですよーーーっ!!!!

DSCF0828.jpg


そして・・・
あけましておめでとうございます
今年も1年間、当サークル及びブログをよろしくおねがいします。


なんだか味気ないなぁ・・・(笑)
他にも色々抱負やらなんやら言いたい事もあるんだけれど、これが1番しっくりくるんですよね。

どうでも良い?話ですけれど、私は新年の挨拶をメールで済ますのは構わないのですが
「あけおめwww」とか「ことよろww」とか略されるとかなりイラッとする性分です。
まぁ、新年の挨拶くれる人なんていなかっt(ry

新年の目標とか描きたかったんだけれど、年末年始は忙しくてなかなか更新の機会が取れないですねー
いきなり押し寄せてまっさらタウンな私の経過を訪ねてくる親戚という名のプレデターたちは
全員鳥取に閉じこめられているので気は楽なんだけどね。やっぱりちょっと心配です。
非常に不謹慎なんだけど、鳥取が全国レベルで話題になるのは少し嬉しかったりします。いや、心配してるんだよ?実家だし。

お疲れ様イラストとか新年イラストも準備したかったんだけど時間がぁぁっ!!
年賀状も描かないとぉぉっ!!
コミケのアフターレポートとかは三が日の間に済ませちゃいたいなぁ・・・


【以下、コメント返信】
[C79お疲れ様でしたー!]の続きを読む

Before  | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。